alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012-02-18から1日間の記事一覧

google+の写真共有設定(インスタントアップロード)がデフォルトon設定でマジで焦った。

いやまぁ知らなかった俺が悪いのかも知れんけどさ。 「あなたの携帯電話にGoogle+のアプリケーション入れたら、 写真を撮っただけでその写真がwebにアップされます」 という事ぐらい示唆しろよなと。 そんな鬼畜共有設定デフォでされてるなんて思わねーよ。 …

サポーターズ集会メモ5(矢萩社長質疑応答)

※メモは私が筆記でとっているもので、単語などは実際の発言と変わっていることが多いです。 詳細はオフィシャルな議事録が出るのを待ってください。質疑応答続き。回答者は矢萩社長。 サイトウ 函館から来ました。函館開催について伺いたく。 函館選抜との友…

サポーターズ集会メモ4(三上強化部長質疑応答)

※メモは私が筆記でとっているもので、単語などは変わっていることが多いです。 詳細はオフィシャルな議事録が出るのを待ってください。 質疑応答(質問者は名前を言った上で質問)モリミ キリノ復帰については監督もアグリーしているか。三上 しています。 …