alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

パソコン遅過ぎワロタwwwww

はてブ始めて今更ながらネットサーフィンが楽しくなったというのもあり、
帰宅してひっさし振りにパソコン立ち上げたんだけど、
ハードディスクのスキャンかなんかやってんのか
兎に角起動して使えるようになるまでが遅い。

まともにブラウジングしながらこのエントリ書き始めるまでで15分かかってる。

05年だったかに購入したこのおパソコン様も些かへたっているという事か。
寧ろ世の中の進化、自分の感覚の高速化についてこれなくなったという事だろう。

昔は便利だったものが不便になるというのはなんでもそうで、
携帯電話とかの処理時間でももう俺のパソコンより早いし、
俺自身それをiPhoneなんかに求めている。

で、まぁじゃあこれから、自分の求める速さを実現するパソコンって何?
ってなったらやっぱり(ろくに調べずに言うけど)SSDなのかなと。
つーか結局パソコンなんてwebブラウジングしてキータイプしてるだけなんだよね。
それ考えたらOSなんて何でもよくて、
せいぜいで言えばiPhoneと同期して使いたいからiTunes動けばいいやってもんで。


別にMacBookAirでもProでもいいし、WindowsSSDノートでもいい。
とにかく2分程度もあれば動くようになって、
ブラウジングサクサク出来て、youtube見れて、
出来る事ならっていうかこれは必須なんだけどxvideos見れて、
それぐらいでいいんだよそれぐらいで。


って事でオススメのノートあったら誰か教えて下さい。

かしこ