alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012 J1 第4節 清水vs札幌 なんとかなるもんだとは思うのだけど。

感想

・前俊普通に通用しててワロタwwww
・山本怪我してナケタ………
・一回のミスを得点に繋げた高木兄弟の人は元J2
・つまりは恐れず打てよ。やっちまえ!
・アウェーってやっぱりなんかこう、少ない人数でギュッと集まってやる感じ、いいよね!

試合は普通にやれてたと思いますよ。ホントに。
サイドの攻防で清水の選手のがやっぱうめーなって思うし、それはどのチームに対してもそう。
でもまぁよく守ってたし、チャレンジもしてた。

打てる所で打たない、もう少し確実に…という、
「焦りからの消極」がダメな方に出てるなーって印象でした。
打たないで居ると流れが悪くなるってのはやっぱり強ち嘘じゃないなと。

これはもうやっちまえしかない。
開き直ってやるしかない。
そう思いました。


一週間離れると書きたいことって結構減るもんだなーというのも新しい感想です。

以上!