alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012 ナビスコ杯 第二節 横浜Fマリノスvs札幌 十勝王子三ツ沢に吼える

感想

・幾ら横浜も控え若手とは言え、札幌も控え若手だった訳で、勝って本当に嬉しい。
・大島さん抜け目なさ過ぎワロタwwwww
・真面目な話あれだけ時間と余裕あって綺麗に流しこむってのはそれこそ「逆に」難しいと思う。
・前君の捌きの早さは体格の無さを十二分に補って余りある。
・三上君もそういうの狙ってると思う。シュートに行く時の思い切りとかに繋がってハマり出したらやばい。
・上原怪我してナケタ………
・日高さんが榊くんを見て躊躇せずドリブルで持ち上がったのに感動。クロス完璧過ぎる。
・んでやっぱり榊君。クロス上がってまた回転早めて相手DF置き去り→トラップからヘッド完璧。
・榊君の祝福が遅れたの少しかわいそうだったので今度は全員でおっかぶさりたいですね。
・すすきのへ行こうが楽しそ過ぎで羨まし過ぎた!
・なお、まだすすきのにイケない選手も多数含む模様。

言いたい事殆ど言ったのでアレですが、ホントうらやましかったっすよ。
早くみんなでやりたいですね。すすきのへ行こう。

以上!