読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alovelog

続けられるよう頑張ります。

2012 ナビスコ杯 第三節 札幌vs鹿島 凄いものを見た。

感想

・榊君は素晴らしい。
・ただあのバク転、無理してやんないほうがいいかもね。見てても危ない。
・足押さえて倒れた時は目の前暗くなった。
キリノさんも大分良くなってきてる。
・前君普通にやれてる。
・大伍はよく出来た子。
ジュニーニョに往時のキレが本当に無くて驚いた。

・片付け手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました!

・尚、重傷に思われた榊くんは「食いしばり」効果で靭帯でなく肉離れ。
・更には十勝豚丼パワーなのか、ものすごい回復を見せてる模様。

・仕事人チケットの売り場、バスの停留所からだと分かりづらくて、一人普通の券売所で普通の値段で買ってたよ。アレはヤバイので一人バス停からの道に案内置いた方がいいっす。
・仕事人ナイトの企画はマジでありがたいしいいので、あとは運用ですね!

流石に間が空いたので特に書きたい事もなく。
キリノに対してのイエロー2枚目は副審が見てたならちゃんと主審とすりあわせて欲しかったな。
あの足の当たり方だと確かに一瞬で見えなかったかも知れないけど。

ちなみに1枚目は正当な判定だと思うので仕方ないですね。

早く審判側も自分の判定を説明できる、双方向に意見をやり取りできる(でも判定は判定)
という感じになってくれることを祈ります。

ていうかこの試合でますます札幌の控えもやるじゃんっては思った。
(一人減ったらボール全然前行かなかったけどね。でもそれは仕方ない)

以上