読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alovelog

続けられるよう頑張ります。

2012 J1 第7節 札幌vs川崎 大人気ねーよ監督代行

感想

・前半はサイドをズバズバ破る札幌の真骨頂が見えた。
前田俊介初ゴールは頭。アシストは岡本。
・日高のクロスを純平。ホントにカッコイイ。
・ていうかね、日高の目処が立ったのはホントにデカい。まともなクロッサーが居るのは素敵。
・ちなみにその役割を岩沼にも求めたいのだけど、あんまり上げないよね。

・後半、確か腹痛かなんかで休んでた中村憲剛入れる望月監督代行。
・マジ大人気ない。
・これは04年天皇杯丸亀磐田戦で、3日前代表戦出てた藤田を投入してきた山本“人間力”昌邦ぐらい大人気ない。
・それで逆転されるし。
・ていうか別のチームだし。
中村憲剛ホントビビるわ。
・でまぁ、やっぱりこういう負け方しちゃうってのは札幌にゲームを操作する人が居ないってことでもあるなと。
・でもめげないよ。

・片付け手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
・なんかホントに、いいぜ!勇気づけられるぜ!

まーホント大人気ないっつーか、少し休ませろよ中村憲剛をさ。
どう見てもヅラみたいな髪だったのに散髪いきやがって。

個人的に望月さんだっけ?顔が好きなので風間八宏就任までもっと引っ張って欲しかったw

日高さん、ぱっと思い出すだけで
去年の富山戦宮澤ゴール、今回の純平ゴール、厚別の近藤ゴールアシストしてて
このポジションが攻撃に絡んでくるとホントに面白いとおもいました。

以上