alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012 J1 第11節 札幌vsFC東京 スミイチ

感想

・ひと月前の話なのでよく覚えて無いのだけども、とにかくこの頃はまだ選手も折れてなかった。
・開始早々の失点はやっぱりどうなのかなというか、試合の入りがだらしなくなった理由は謎。
・失点してからは相応にやってたと思うし、押し込んでも居た。
・権田は半端なかった。
・勝ちたかった試合だった。

日記

流石に詳細な事は覚えていないのであるが、とにかく負けた後、札幌ドーム前の福八に行ったんですよ。
それで飯食って酒飲んでたら声とかかけて頂いて。ホントありがとうございます。
で、確か清水vsセレッソ見てて、それが存外面白くて。
確かロスタイムの最後の最後に決まったんだったかな。アレは面白かった。
形なんかね、この頃(書いてるのは6/19)はまだ出来てたけど、
なんつーか、どうでもいいのかなって少しは思った。
やっぱ最後に決まると嬉しいもの。

まぁ最初から放り込みわっしょいでいける面子は今の札幌には居ないし、
それを志向してもしょうがないんだけどさ。

ただまぁ、やっぱ最後に絶対勝ちたいって時は、
兎にも角にも一も二もなく放り込んで競ってぶつかって拾って放り込んで。
そういうのでもいいっていうか、
泥飲んで砂噛んででも相手の喉笛食いちぎってやるっていう、
そういう気迫をみて、ビビリたいんです。


あ、福八さん、普通に美味しいしビールはサッポロクラシックなので皆様も是非。

以上