
alovelog

続けられるよう頑張ります。

2012 ナビスコ杯 第四節 大宮vs札幌 前俊前俊前俊

感想

・ジェイドの右SBが漸く試された試合。
・ていうかその為に学徒と言って差し支えない若い二人がCB。
・でもまぁ、結構やれてたり。
・失点はまぁ1試合に1点は覚悟せなとは言え、セットプレーやられてますな…
・ジェイドの右からのバリエーション豊富なクロス(ストレート、巻く、アーリー、深い)が熱い。
・前俊投入で俄然活気付く札幌である。
・前俊前俊前俊!!!!
・試合後のインタビューで後は決めるだけでしたって言ってたけど、そんな訳ない。
・ヤなバウンドしたボールをトラップして交わしたついでに持ち替えてズドンとか。
・それは決めるだけとは言わない。
・ともかく前俊かっけぇぇええ!!!という試合でした。NACK5、前俊1得点1アシスト。

日記
テレビで見てましたが、いやはや最高だった。
当然勝てれば何よりなのだけど、戦って追いつくというのは上がるし、
次に繋がるとみんな思ってたと思う。

若い二人は相応に自信を持てたと思ったし、
ジェイドの右も武器になると思えた。
大島も上がってきてるし、前くんなんか普通にやれてる。

前俊の天才にもいよいよ磨きがかかってきて、これからだって思ったんだけど
ホントにJ1っつーか、サッカーの神様は札幌に甘くないってのをこれから知ることになる。

以上