alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

iPad貰った

先日からMacBook Air下さいとTwitterでひつこく告知していたのであるが、どうにも芳しくなく、そもそもパソコンは起動が面倒なのであんまりうまくねぇなと思うようになっておりました。
そこでターゲットをiPadに再設定し、iPad下さいと告知。
…したところ、お一方から「初期型SIMなしでよければ」というオファーを頂いた。一も二もなく受諾して、本日の仕事後、厚別区は平和通りと南郷通りのクロスする、昔はお馬さんがカポカポしてたであろう馬場公園にて、iPadを受け取った次第である。


本当にありがとうございます。

画面がデカくて視点が定まらんけど、こりゃみんなハマる訳だ。

早めにBluetoothのキーボードゲットして、腐敗してるブログの更新とかやりたいです。
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!