alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

宮の沢いってきた

天気が良かったので車を走らせてたら宮の沢に辿り着いておった。
宮の沢では選手が鳥籠っぽい事をやってて、噂のハモンとかテレとか、今回は残念な結果になったけどジュニーニョさんなんかが鳥籠っておられた。
選手の声はまぁよく出ていて、よく出てるっていうのか騒がしいなのかはいつも見てないから何とも言えんけど、ともかく賑々しく、周囲を別メニューで走ったり歩いたりしている選手が思いのほか少ない事などもあり、なんというか、心強い、やっとこれからだなと、(確かに遅いかも知れんけど)またやっていこうと、そういう風に思った。

午後練習行こうと思ったけど、いかんせん窓開けて入ってきた風が気持ち良かったもんだから、寝てしまい、見学は能わなかった。
ハモンとテレさん、復帰してきた各選手の動きは試合の時を楽しみにしてようと思う。


何もやる事がない日に宮の沢に行ける。宮の沢でチームを見る事ができるというのは、自分にとっては随分恵まれている環境だなぁと思った一日でした。

あと、謎の「ドリブルで日本縦断」を狙う方が宮の沢にいらしてました。すげぇな〜

どうかご無事で!
以上