alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

走ってきたんやけどね

もうね、怖いよ新札幌抜けて上野幌入ったり北広島入るようなエリア。何アレ。

異界の入り口かと思ったわ。異界化して夜を抜けるまで俺このまま俯き看護婦(メス装備←看護「婦」だけに)をバールのようなものでタコ殴りにせざるを得んのかと思ったわ!
あの敵には確か斧も効くよね。

サイレントヒルの一作目、UFOエンドは是非みて頂きたい。

ともあれまぁ、時間ある時にジョギングってのはええなぁと思いました。

こちらの元手は

g.u.で買ったクソ安いドライ上下 合計1100円
やはりジーユーのウエストポーチ490円

こんなん。

気持ちいいし皆様も朝にどうでしょう。
夜やって異界化するのはあんまりオススメしません。


以上ッ!

written by iHatenaSync