alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ライブにいってきました。

嫁様が好きなBAZRAが札幌で観れる!
というので、TON UP MOTORSとのツーマンライブ
「俺の血が騒ぐ×バズライブ〜大忘年会スペシャル〜」(うろ覚え)
にいってきました。

とにかく雪が凄かった。

外で並んでたら雪が積もる。秋春ムリ!Jリーグムリ!

私はライブというイベント自体数える程しか行ったことがなく、
また、演者両方ともほぼ聞いた事なかったのですが、
まぁとにかくどっちもそれぞれにかっこよかった!

月並みですが、大音量、演者が目の前、空間を作るのは客と演者!
音が身体に響く。何も考えなくていいからただ気持ちよくなる!

そういう事、時間、演者、施設に気持ちよくお金払うし、
自分もイイ反応というか、音楽楽しんで、イイ空間を作りつつ
ハイになるあの感じをまた楽しみたいなと思いました。

(昼間は大通のミュンヘンクリスマス市にいってたので、
防寒としてフリースに腹巻きに下半身はタイツも穿いてて
身を揺すっておったらクソ汗かいたのだが、
それも含めて気持ちがよかった!
無論ライブの後は居酒屋に飛び込みサッポロクラシック
何故ならサッポロもまた特別な存在だからです)

いやー、ホント、ライブって凄い。

以上!

written by iHatenaSync