alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【野々村・吉原・輝道さんにトシさん】コンサドーレラボ、動画を公開しています【見てね】

札幌赤黒連盟っていう、コンサドーレ札幌を盛りたてて、色んな人に知って欲しいなっていうそんなアレで、
ビラ作ったり、配ったりっていう活動をしておる団体がございますのですが、
今年の春先からHFCさんと協力して「もっと街に打って出て、HFC、コンサドーレ札幌ってこんな事してんだぜとか、そういうの知って貰おう」って事で
コンサドーレラボ」っていうトークイベントを開催しております。

で、こちらは開催の度にできれば録画などして、
リアルタイムでなくても、とにかく後で見れるようにはしましょうって感じで
アーカイブ動画を配信しているんですけど、これがどうにもそこまで見てもらえてないので
秋の夜長でどうせお前ら暇だろうし、第ゼロ回(野々村社長)から見てやっておくんなまし。


という事でリンク貼っておくから見てよね!



コンサドーレ ラボ Vol.0 野々村芳和のおもしろゼミナール in大通」
 輝かしい第一回というか実験的という事で第ゼロ回。
 野々村社長が来てくれてずっとキョドってる進行役の惨めさが凄い。
 http://www.ustream.tv/recorded/34701601

コンサドーレラボ Vol.1 吉原コータの「少年よ、大志を抱いていこうや」 in 白石」
 輝かしい第一回。今度こそ第一回。
 白石区の方と協力して、お子様へ夢のある話題を!という事で
 吉原宏太さんに出演いただき、幼少の頃から選手時代の話まで
 カーニバルハットでお馴染みのヨーデルさんとお話されております。
 そりゃもう隅っこにいる俺としては、どうしていいかキョドったぜ!
 http://www.ustream.tv/recorded/34626701

コンサドーレラボ Vol.2 「中の人Night」 in 狸小路
 輝かしい第二回。ここまで野々村社長、吉原宏太さんと明らかに大ビッグな方に出て頂いており、どんな方でも興味があるであろう(どうかは言い切れんけども)話題をして頂いておったのですが、これはもう企画の段階で「絶対にやりたい!」「苦労話とか、仕事はどんな事をされているのかとか聞きたい!(俺が)」という事で私的には念願叶った企画でございました。

 http://www.ustream.tv/recorded/38368839

 大変長いのですが、コンサbizラボさんにて、大体どの時間にどんな話題だったか書いてくださってました。ありがとうございます。

<以下、引用>

2時間30分は長いのだけど、見ごたえはあります。
印象に残ったところをピックアップ。
気になるテーマがある方は、そこだけ視聴されてはいかがでしょうか。

00:24:00頃:メンバー表提出のカラクリと情報発信
00:31:30頃:サポーターにやめてほしいなーと思うこと
00:36:00頃:北海道でサッカーの普及がまだまだ足りない
00:59:30頃:1万円の価値
01:06:50頃:ペットボトルのキャップ
01:05:45頃:横野とブラジル人
01:33:00頃:野々村社長になった手応えとサポートシップスポンサー
01:43:30頃:フロントのもどかしさ
01:54:30頃:山形屋
02:03:00頃:お願いがあります
02:08:30頃:なんでお金がないの?金がなくて割を食うのは誰?

10/19には豊平区(札幌ドームがございますですね)でコンサドーレラボvol.3をやりますので、
予習って訳じゃないですが、是非見てみて下さいませ。

ではまた