
alovelog

続けられるよう頑張ります。

札幌コラコラ問答

札幌

元ネタ

財前「お前これ何だ……何がやりたいんだコラ!
   紙面飾ってコラー!何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラー!」
  「繋いでいきたいのか繋ぎたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラァ!」
奈良「何がコラじゃ!このぉ馬鹿やろう」
財前「何コラ!タコ!コラァ!」
奈良「なんやコラぁ」
財前「ディフェンスライン弄るなって言ってんだコラァ」
奈良「お前が弄ったんだろ!このぉこの野郎」
財前「ミスったのはてめぇだろう、コラァ」
奈良「おい……!」
財前「何コラァ」
奈良「いつでもやるぞ!コラァ!お前去年みたいなサッカー進化させてぇんだろうこの野郎。」
財前「お前今言ったなコラ」
奈良「おう言ったぞ」
財前「吐いた言葉飲み込むなよ!お前」
奈良「それはお前もじゃコラァ!舐めとんなよこのやろぉ!」
財前「よーしわかった!
   …お前今言った言葉お前ぁ、飲み込むなよぉ?そんなお前、吐いて。なぁ?わかったなぁ?」
  「中途半端な言った言わないじゃないぞお前?わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
  「ほんとだぞ。ほぉんとだぞ?なぁ。噛み付くんならしっかり噛み付いてこいよコラァ。なぁ?」
  「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
奈良「お前に守備が甘い言われる筋合いねぇんじゃコラ」
財前「噛み付くんだなコラ?」
奈良「オッサン、舐めんなよこの野郎ぅ!」


http://m.youtube.com/watch?v=VMOAzXcfP-k
(櫛引奈良コンビによるスタメンアピール強行を受け激怒した財前は…!)

財前「てめえなにコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
櫛引「おい、きむっとぅわんコラ」
財前「調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
櫛引「あっち行けやっちゃ…」
財前「ナニコラ」
櫛引「おい、やったろうやんけ」
財前「ナニコラ」
櫛引「スタメンで出してくれって」
財前「やるならやってみろコラ」
櫛引「好きなように上がんぞコラタコ!」
財前「この野郎テメエとっとと守備位置戻れ!(ここで突然左にいた薗田に向かって)テメエも戻れコラ!」
薗田「どわぁぐ……(あっさり抜かれる)」
財前「この野郎なぁにがドス……お前だって今までDFラインこんな状態にしといてコラ!ふざけんな」
薗田「やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
財前「じゃあ2ラインやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
薗田「おいしんしゃー!おし!」
財前「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだ」
河合「おまえは永坂・内山に気遣ってんだろオラ」
財前「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!覚悟しとけコラ!」
河合「うるせえコラ、しんどい思いしてきてんだオレらは!」
財前「やらしてみろコラ」
薗田「おーしわかったー!」
財前「調子コイてんじゃねぇぞ、このバカヤロウ!」



記者「財前さん、やるなら4ー4の2ライン堅持という形ですか」
財前「時間かかんねぇ」