alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

宮の沢に練習見学に行ったので道中どんな感じか動画にしました

去る月曜日、宮の沢白い恋人サッカー場に練習見学に行きましたので、もののついでとばかりにiPhoneで道中の動画を撮影して動画に編集致しました。ご覧下さい。

www.youtube.com

札幌市営地下鉄東西線→終点宮の沢→ちえりあ(道民ネーミングの公共施設)→旧五号線→右手に信号があるので横断→右(手稲小樽方向)に進むと石屋製菓白い恋人パーク→その先に宮の沢白い恋人サッカー場

 

動画は2:25ぐらいまでが道中で、それから先は練習の雰囲気(前日徳島戦を終えたトップチームメンバーのジョグなど)が入っております。3:00ぐらいから石屋チョコレートファクトリーの時計台から流れる宮の沢讃歌(これ今適当に言っちゃったね)が微かに入っております。

 

練習見学はたまに行くと実に「おお…」となって具合がよいので、暇なタイミングがございましたらたまに行けばよいと思います。案外どころか、めっちゃ近い。そんな宮の沢を訪れたアレでした。(北海道は存外日差しが強いし、めちゃめちゃ眩しいので日焼け止めは塗ってった方がいいし、サングラスもしていった方がよいです)

 

サッカーがらみで撮影した動画はあと以下の2つがございます。宜しくご確認下さい。


2015J2第一節栃木vs札幌の前半だけ見に行ってきたよ - YouTube


2015J2第2節札幌vs長崎を見に行ってきたよ - YouTube

以上ッ!!!