alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2015明治安田生命J2リーグ 千葉vs札幌を見てきたゾ

おばんです。

先日久々に千葉県は千葉市なの?蘇我市なの?ともあれ蘇我駅近辺のフクダ電子アリーナに千葉戦を見に行ってきましたので動画にしました。

www.youtube.com

動画は2:40頃から稲本小野両選手の応援歌、8:30頃から選手ピッチ入り「やっちまえ!」「俺のハートに火をつけろ」10:30ごろ?かそこらから福森FKの前のアレ、です。

 

先日のセレッソ戦で発売になっていた「小野伸二面(づら)」と、千葉戦から発売になっていたド級の負けフラグアイテム「敵地無敗布(マフラーというのもおこがましいw)」などではしゃぎまわってました。楽しかったです。

f:id:alovesun:20150611215438j:image f:id:alovesun:20150611215500j:image (増える小野伸二)

敵地無敗布は岐阜戦までは一応何とか「せ、せやな」と反応できる事が確定してますので、今のうちに浮かれておきましょう。そんなね、クラブが調子乗って云々とか気にしてても面白くないから、仕掛けには乗る!そして受け身を取る!これがスッキリ楽しい楽しみ方の一つだと僕は思ってます。

羽田から千葉へは高速バスをつかいましたが、便利ですね。

あと羽田⇔新千歳は往復両方共「JAL SKYNEXT」の機体だったのですが、アレはホントに最高。膝ぶつけてLCC?俺は御免こうむるね。そう言える、違いの解る機体でございました。

それでは宜しくどうぞ。


PS.千葉駅東口居酒屋エリアの「とりとん」さん、白穂乃香があるなどガチサッポロな上、ジェフ俺たちの誇りなるカクテルまであります。みんなでいきましょう!

f:id:alovesun:20150611215735j:image