alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌勝った!稲本潤一しゅごい……

札幌勝った!この時期札幌に桜は咲かねーんですよ!(と言いたいところではあったが、木曜金曜の陽気でだいぶ咲きかけてはいましたね。危なかったですね)

 

それにしても稲本潤一のゴールが目の前に決まるという経験もさることながら、それが無敗で首位を走る(J2の)強豪相手の決勝ゴールってのがもう凄すぎてお国がわかんなくなっちゃううううう!という感じでございましたですよ。去年の金沢戦@厚別の小野伸二ゴールも相当ヤバかったですね。いやぁ眼福眼福。

 

試合はまぁホントにセレッソの選手クオリティが間違いなくJ2で一番であるっていうのはよく分かったし、前半最初の方なんて後ろから回したくても何も出しどころなかったって感じで難しかった。「恐らくリーグNo.1を清水の大前と競うことになるであろう柿谷曜一朗(あと大黒将志が居ますね)を二列目に入れて雑事に手を煩わせてくれた大熊監督」には感謝しか無い。アレで柿谷ワントップやられてたら多分札幌は対応しきれなくなってたかも知れないなとかそんな事を思いました。サンキュー大熊!サンキューな!

f:id:alovesun:20160424134919j:medium

来場者プレゼントのトートバッグ。無臭!(その昔、やはり来場者プレゼントでトートバッグ出たことあったんですけど、石油臭が凄くて、数日陰干しして漸くって感じだったのですよ…)

 

f:id:alovesun:20160424135040j:plain

OB戦メンバー。相川進也先制の1ゴール2オフサイドという最高の楽しみを頂きました。デリーバルデス2ゴール、相川進也1ゴール、曽田雄志1ゴール1GK、吉原宏太1ゴール1TVh中継解説という結果。ペレイラさんの足元うめぇことうめぇことw

f:id:alovesun:20160424135339j:plain

場所(北ゲート入って更に奥)の為かOB戦の後半でもタッチでマイルが貰えたJAL様ブース。皆様徳島戦ではもっと行こうな!!!

 

f:id:alovesun:20160424135436j:plain

まぁともあれ勝った。ウノゼロダブルピース!!!(※ピースとは?)

f:id:alovesun:20160424135529j:plain

歴代の代表的ユニフォーム。左のプーマの奴めっちゃかっこいいよね。ホント襟がね、たまらんす。袖のベルトもよい!!あとKappaさんは2013モデル(一番右)がカッコいいすね。縦縞の細さが大好きです。

 

f:id:alovesun:20160424135609j:plain

木金でほころびかけた桜を再び閉じさせる朝の冷気とは打って変わって、試合後は風もやみ、すすきの日和の穏やかな日差しをたたえておりました。楽しゅうございました。(この後滅茶苦茶すすきの行った)

 

◆今日の都倉

市倉(もっとシュートに行って欲しいですね)

 

◆今日のジュリーニ

エラシコヒールリフト、3人抜きなど献身的なロナウジーニョ

 

◆今日の稲本

強力いなもとver.日韓World Cup

 

◆今日の大熊監督

2014年の財前さん感

 

◆今日の四方田監督

札幌2年目、横浜2年目以降の岡田監督感

 

以上ッ!

ショアッ!!!(剛竜馬リスペクト)