alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

完全他力暫定首位攻防戦、札幌以外かく戦ヘり

<あらすじ>
5/3の金沢戦に勝利し、暫定ながらJ2首位に立ったコンサドーレ札幌。5/7に予定されていた札幌vs熊本は震災の影響で延期。ここに、完全他力暫定首位攻防戦の幕が切って落とされた……!

<本文>

そんな訳で、完全他力暫定首位攻防戦は、3つの条件の内「金沢が山口に引き分け若しくは勝つ」だけ満たされた為、2チームに抜かれ、暫定3位という結果となりました。

条件以外の試合も興味本位で見ておりましたが、どこも普通に仕上がり見せてて怖いですね。札幌も前半の追撃、後半のパワーダウンの解消、セットプレーの迫力など、課題をクリアしていかないと、再びの浮上は厳しいのかなと感じました。


などと偉そうな事言うたところでやれるのは応援ですので、楽しんで応援していきたいと思います。


さて、完全他力暫定首位攻防戦第1フェーズ(讃岐vs町田)の間、北海道コンサドーレ札幌は熊本支援イベントを行っておりました。

そこで今季新加入ブラジルトリオが楽しげだったようで、とても良いなと思いました!


ショアッ!!!