alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌勝ったねん!

首位堅持!やり申した。

後半内村ヘイスのFW二枚下げてMF前寛之FWジュリーニョ入れた辺り四方田さんのバランス感覚見えましたね。2ボランチの横スライド間に合わないとこは狙いに入ってましたからね。

 

勝った勝った!

 

f:id:alovesun:20160619204421j:image

待機列は試合への期待に充満している。

 

f:id:alovesun:20160619204454j:image

動画撮るために胸マウントしたカメラの画像。動画は多分編集しないと思うw

 

f:id:alovesun:20160619204538j:image

入りは12000に届かないくらい。底上げしたいですね!

 

f:id:alovesun:20160619204611j:image

コンサドーレ札幌の試合運営をサポートして下さるボランティアスタッフ様方のキャラクター、みすたぁ90リットル。

 

f:id:alovesun:20160619204754j:image

ビールはサッポロクラシック。うまい。

 

f:id:alovesun:20160619204814j:image

明治安田生命札幌支社の方々がピッチイン。何故か内村圭宏選手が近寄る。(※内村圭宏選手は毎試合これくらいのタイミングでピッチに出てきます)

 

f:id:alovesun:20160619204928j:image

近い!近いよ!

 f:id:alovesun:20160619205010j:image

で、まぁ、前半終了寸前の宮澤ゴールで勝った!

 

ますます頑張って参りましょう。

(応援してる時の審判へのブーイングは、出来れば手短にね!)

 

ショアッ!!!!