alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

コンサドーレラボvol.13「Kappaナイト」の様子を動画にしました。

2016/07/20、北海道コンサドーレ札幌は日本唯一のプロリアルフットボールリーグJ2首位攻防戦。北海道コンサドーレ札幌vs松本山雅FC@札幌ドームを都倉賢選手のパーフェクトヘッドと漢金山隼樹選手のSGGKセーブ連発で制しました。すごい!かっこいい!

 

さて、その前日2016/07/19ですが…

 

北海道コンサドーレ札幌にまつわる様々なお仕事をされる色々な方々に諸々の事についてお話を伺う、札幌界隈の有志で行う「コンサドーレラボ」というイベントがございますが、第13回は「北海道コンサドーレ札幌を2006年から11年に渡りサポート頂いている素敵すぎるユニフォームサプライヤーKappa様」をお招きしてお話を伺っておりました。

(Kappa様への感謝を示すべく、Kappa様製品の着用が義務づけられた!)


【音楽のみ】コンサドーレラボvol.13 Kappa様ナイト~会場の様子~

 

Kappa様(株式会社フェニックス:スキーウェアなどもやられてますので、是非!)のお話を聞いた部分の動画は完成に時間を頂きますので、それまで会場の様子を個人的に撮影しておいたコマ送り動画で感じたりfeel it (diggy Mo的)したりして得意技でしゃがんだりしてて頂ければア・ラララァです。

 

過去回動画(元々公開しない予定でキッチリオフレコトークを話した非公開の会もあったので抜け番があります)は此方からご覧下さい!

www.youtube.com