alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【スキー】手稲の女子大回転コース良いですね

先日サッポロテイネ(手稲ハイランド)に赴きスキーをしてきたので、動画にしました。

youtu.be

 

姿勢が悪く背中が丸いので胸マウントだと姿勢が崩れたところで足元ばっか映るのが寂しいところです。板マウントはロストが怖いので思いきれませんな…w

f:id:alovesun:20170206211155j:image

(女子大回転の入り口から石狩湾)

 

胸マウントその他アクションカムを遣うと、何やってる時でも「肉眼で世界を体感しながら動画が撮影出来て便利」です。皆様も是非ご導入を!目の前の最高の状況に対してスマホ翳して撮影状況確認する画面越しで体験するなんて勿体無い!つけよう!アクションカム!*1

  

ハーネスはGoPro系のサードパーティ(公認を取っているとかは無いと思うがw)品がとにかく安いのでその辺を購入してGoProマウントとカメラネジの変換アダプタ買うのがよいです。

  

 

ではシーズンも残り少ないですが、皆様、よいスキー、よい動画撮影を!Ciao!

 

ショアッ!!!!!!

*1:どうしてもアクションカメラって言うと別の事を想像する世代