読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alovelog

続けられるよう頑張ります。

2016年J2第41節千葉vs札幌を見てきた事を動画にまとめました。

f:id:alovesun:20170330221153j:image

2016年のJ2大詰め、リーグ戦中盤までの途中経過*1からは全く想定外の大勝負*2となったフクアリ千葉戦について、撮ってた動画をまとめました。遠征の参考にして頂ければ何よりです。

 

飛行機が止まった後の「ポーン」あり、みすず学苑の広告あり、フクダ電子アリーナあり、応援あり、おしぼりペニーあり、大勝軒ありの盛りだくさんな内容となっているような気はします。

宜しくご確認下さい。

(おしぼり折り実演は30分過ぎになります)

www.youtube.com

Windowsムービーメーカーが不調で難儀しましたぜ…(2017年1月でサポート切れてたんですね…かなしみ…)

当時の観戦記はこちらになります。

alovesun.hatenablog.com

 

あとこれはホントサッカー関係ない(倉敷保雄さん方面に関係あるかも)余談なんですけど、シンゴジラの特典ディスク2枚め(スペシャル特典ディスク)最高過ぎないですか?これ、3枚組Blu-rayが最高の選択だと思うんですね。制作過程を見られるってのはやっぱり得難い。出来れば作り途中というか、仮のモデルで作られた流れ、プリヴィズってんでしょうか、言うなればザツゴジラも見てみたいなって本気で思いましたね。

 

以上!

 

ショアッ!!!!!

*1:2位との勝ち点差9とかそんなん

*2:2位松本が勝ち点差なし、3位清水が勝ち点差3の得失点差圧倒的優位。松本と清水は共にバカみたいに連勝してて相手関係から見ても止まらない。その為札幌は2戦で勝ち点4が必要な状況。仮に三位になっても動けるFWが都倉内村しかおらず、怪我人だらけでプレーオフ2戦は贔屓目に見ても厳しい。以上の理由からここは最低でも引き分けなければならなかった。