alovelog

続けられるよう頑張ります。

手稲に行った結果が出たのでショアします

手稲に行ってきました。 - alovelog

 

以前、春の情報処理技術者試験(システム監査技術者)を受けに行ったのですが、結果は……

f:id:alovesun:20170702201733j:image

ダメでした!!!!

f:id:alovesun:20170702202647p:image

試験の得点分布は上図の通り。

午前1(マーク式)→通過

午前2(マーク式)→通過

午後1(記述式)→瀕死で通過

午後2(小論文)→採点されるも玉砕

試験は午前1から不安だし、午前2も確勝とは言えない。午後1も時間足りんし視点も甘い、午後2に至っては字数が足りなくなるところを無理やり埋めて「もし万が一午後1までクリアしてたら論文の採点をしてもらえますように!CかBかの判定をして貰えますように!(文字が足りないと読んでもらえない)」という為だけに手を動かした。

という以前のエントリで書いた見込みの通り、その、ダメでした。

 

どうせダメなら川崎戦行けばよかった、ボートレースユニシャツ貰えばよかったと言うのはまぁそうなんだけども、試験は…やはり良い。脳が痺れる。

 

午前1が2年間免除になった事だし、秋も何か受けましょうかねと思った惨敗劇でした。足りないと解ってはいたけど、やはり悔しいものですわい。

 

あんまり焦ってどうなるもんでもないし、無くても死ぬ訳ではない資格ではありますが、目標としては面白いもんですので、また秋にも何か挑戦してみたいと思います。(日程的に札幌の試合と丸被りになるかどうかは判断したいが))

 

以上!

 

ショアッッッ!!!!