alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:擦】遅ればせのLSD、そして乳首

端的に申し上げると、久々に走ったら走れなくなってる上、準備不足で乳首が擦れて痛かったって事です。

 

心拍取得をしてくれるガーミンのforeathlete35J買った訳だし、LSDっての?やっとこうよというそんな気持ちでした。6月頭からとにかく走ってなくて、7月はここまで1ランニングのみ。北海道マラソンはかなり厳しい状況ですが、逃げても仕方ないので心拍のイキフン感じて練習しましょうという事でした。

↑これ、黒が他より2000円ぐらい安くて、バンドは他の色が安価に売ってるんで、そういう買い方もありかもですね。*1

ただ、本当に何のケアもなく、乳首を揺れる衣服に晒してはなりません…乳首が、乳首が……*2ちゃんとタイツ着ましょう。

※追伸 これ下に着たら快適でした。

 

では、写真と告知だ!

7.29土、札幌ドーム来てくれよな!!!!

 

f:id:alovesun:20170723202802j:image

とても、良いですね☺️

 

f:id:alovesun:20170723202841j:image

コスモスが咲いておりました。

 

f:id:alovesun:20170723202912j:image

豊平川花火大会は7.28。翌日はあの7.29*3に札幌ドームで浦和戦です!来場者全員にユニフォームシャツ配布!来たれ皆様!!!

CMです。

北海道コンサドーレ札幌|7月29日(土)浦和戦は『レッドバトルマッチ~全道一丸赤黒満員大作戦~』

youtu.be

f:id:alovesun:20170723203129j:image

札幌を見守る千葉の感じがするシャケレリーフ。僕はラスタカラー千葉好きですね。

f:id:alovesun:20170723203228j:image

真駒内オープンスタジアムセキスイハイムスタジアムに到着。3kmコースを2周ほど。ここ、サッカーのスタジアムになんないかなぁ…💪😢

 

f:id:alovesun:20170723203351j:image

真駒内の守り神像。

 

f:id:alovesun:20170723203425j:image

行きに7km、3km2周して帰れば20km。キリがいい!とは言うものの、帰り考えると本当に足も痛いし辛い😭

 

f:id:alovesun:20170723203533j:image

豊平川にはカモメが住み着き、世代を重ねています。海を知らないであろうカモメ。

f:id:alovesun:20170723203616j:image

カモメおるとカラスが気持ち減る印象あります。

 

f:id:alovesun:20170723203723j:image

なんやかやで走り終わり。

 

f:id:alovesun:20170723203801j:image

心拍の管理をすると言ったな。

アレは嘘だ。*4

 

f:id:alovesun:20170723203854j:image

家に帰ったら嫁様がスペアリブめっちゃ焼いてくれてました💪☺️

最高うまかったです!!

 

以上!

 

ショアッッッ!!!!!

*1:腕時計型光学心拍計付きGPSランニングウォッチとしては破格の20000円。ガーミンはアプリや他ランニング管理サイトとも連携がしやすいランニング管理の王者です。代理店は磐田のスポンサーのいいよねっと。

*2:ワイの乳首はね、弱いんですよ。←聞かされた側が困るcoming-out.

*3:2000.7.29。超満員の厚別は浦和とのJ2頂上決戦で確かに燃えたという……

*4:やったつもりだけど、そもそも心臓が弱くて管理出来ない…