alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#負けたら喰らえ 命を救うラーメン福八(横浜戦)

f:id:alovesun:20170811033551j:image

負けたので食う。というよりは、飯食わずに応援したら死ぬ程消耗したので食う。という感じでありました。

 

写真だ!

f:id:alovesun:20170811033623j:image

普通に休めなかったのでギリギリの移動となる。

f:id:alovesun:20170811033643j:image

雨が落ちてきている中、仕事人チケットの待機列がこんなにも!ありがたい限りです。

f:id:alovesun:20170811033701j:image

まぁ、試合は負けた。

山中を最初にとった事に現れてる今年の横浜の獲得戦略の慧眼ですよ。とった若手めっちゃ働いてるやんか!うらまやぴい。

f:id:alovesun:20170811033717j:image

我負け濡れてドームも雨浸む。

試合の応援段階でカロリー不足と塩分不足で手足が痺れてきてて、これは家に帰るにしても緊急補給が必要だなと判断して、福八*1に。

 

フクハチー*2

ううん!ありがたみが強い!

スープをすすれば身体に熱が戻る!手の震えが止まる!

もっ最高!*3

店はクソほどファイターズフルコミットなんやけど、それはまぁ、接触機会もあるし店主の志向やからね。

ラーメンは世界を救う!*4

 

そんなこんなで負けた夜は過ぎて行った。日常は続くしサッカーも続く。

 

f:id:alovesun:20170811033737j:image

翌日、帰りしに見たさっぽろ東急百貨店様。あのバナーは…!?

f:id:alovesun:20170811033753j:image

ウォエーーー!!!!ありがとうございます!!!!!

感謝して催事を楽しもうな!!!!!

 

まだまだやるぞ!

 

以上ッ!!

 

ショアッッッ!!!!!

*1:札幌ドーム前にある市内に数店舗の暖簾分けが存在する比較的シュアな感じの安定したラーメン屋さん

*2:唐突のうえやまとち的擬音

*3:唐突のうえやまとち

*4:キチガイスマイル