alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#負けたら喰らえ 炊飯器カオマンガイリベンジ

負けトゥア!!!!

f:id:alovesun:20170917122524j:image

 ところで液晶55V型で今こんな値段なのかよ…ビビるわ。

さてさて、昼から食べていくぞ!!!

神戸が殊更良かったとは思わないけど、フワッとシュート打たれる対応して弾ききれず、コーナーで美しくスクリーンキメられてドフリー+出ても触れないと来たら、まぁなかなか。

 

#負けたら喰らえ やっていきましょう。

f:id:alovesun:20170917122610j:image

米研いで

f:id:alovesun:20170917122640j:image

炊く用の調味料*1と分量の水入れて混ぜる。

f:id:alovesun:20170917122733j:image

解凍した鶏胸肉の皮にフォークで穴開けて皮目を下に、ネギの青いところと共に入れる。*2

f:id:alovesun:20170917122830j:image

炊飯スイッチオンヌ!

f:id:alovesun:20170917122916j:image

タレ作るぞ!ネギ切る。

f:id:alovesun:20170917123003j:image

調味料*3入れて…

f:id:alovesun:20170917123025j:image

混ぜトゥア!!!!*4

f:id:alovesun:20170917123049j:image

炊けトゥア!!!!!!鶏肉を切ります。

 

日曜朝昼総合飯*5でガッツリ蛋白質摂れて良かったですね。

 

残り試合、何してでもやっていきましょう!!!!

 

以上ッッッ!!!

 

ショアッッッッ!!、!!!!!

*1:前回記事 炊飯器で炊くだけ!簡単カオマンガイ! - alovelog 参照の事

*2:解凍はしっかり

*3:前回記事 炊飯器で炊くだけ!簡単カオマンガイ! - alovelog 参照の事

*4:前回記事に豆板醤小さじ1追加してみました。美味しかったですね。

*5:ブランチ