alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【噛みつかないのか?】J1残留戦線2017数字まとめ~今しかないぞ俺達がやるのは~

『おい、地獄さ行(え)ぐんだで!!!!!!*1

 

 

alovesun.hatenablog.com

 

そんな訳で地獄度を否応なく増してきた*2 J1残留戦線2017な訳ですが、

「残り対戦相手とか言わんとな、どこがね、残り対戦相手キツいかね、わかるまでやればいいんだよわかるまで*3

という僕の脳内のアキラ兄さんがマイク使うもんですから、対戦相手順位と自分とこのクラブとの順位差をそれぞれ合計しました。

「おい、もっとしんどい思いさせてやるからなぁ*4

「うるせぇこっちはもっとしんどい思いしてきてんだお前*5

対戦相手欄の赤字はアウェイゲームを示します。

順位 クラブ 勝点 得失点差 第29節 第30節 第31節 第32節 第33節 最終節 対戦順位合計*6

彼我順位差総計*7

13 清水 29 -14 磐田 仙台 FC東京 札幌 新潟 神戸 71 7
6 12 11 14 18 10
7 1 2 -1 -5 3
14 札幌 28 -15 FC東京 鹿島 清水 G大阪 鳥栖 45 39
3 11 1 13 9 8
11 3 13 1 5 6
15 広島 27 -12 鹿島 川崎 浦和 神戸 FC東京 34 56
1 2 7 10 11 3
14 13 8 5 4 12
16 甲府 27 -13 FC東京 C大阪 神戸 新潟 大宮 仙台 73 23
11 5 10 18 17 12
5 11 6 -2 -1 4
17 大宮 22 -23 横浜FM C大阪 仙台 甲府 川崎 42 60
4 3 5 12 16 2
13 14 12 5 1 15
18 新潟 12 -37 G大阪 磐田 鳥栖 甲府 清水 C大阪 57 51
9 6 8 16 13 5
9 12 10 2 5 13

「で、結局どういう事なんだコラ紙面飾ってコラァ~*8

「何がコラじゃタココラ。清水が楽そうって話だろうがコラ*9

「お前、アレだぞ?飲み込むなよ?なぁお前、吐いて*10

「オッサン死にてぇのかこの野郎*11

「おいしんしゃー、おし!*12

 

我が札幌は全く予断を許さない戦いが続きます。

石に齧りついてでも残留を勝ち取りたい願いを込めてこの項、了。

 

それはそれとして、矢野通のY・T・R!V・T・R!は面白いのでご興味があれば是非どうぞ。

  

ここからのは見てない…

矢野通丸藤正道桜庭和志サッポロビール千葉工場行っとるやないか!!!!

(5年前に書いた矢野通が面白いという話はこちらになります)

alovesun.hatenablog.com

 

以上ッ!!!!

 

ショアッ!!!!!!

*1:小林多喜二

*2:主に甲府と広島の外道丸出しな復活によって

*3:前田日明

*4:長州力

*5:蝶野正洋

*6:少ない程辛い

*7:多いほど辛い

*8:長州力

*9:橋本真也

*10:長州力

*11:橋本真也

*12:平田感