alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【太鼓遊び】吹田スタジアムで太鼓で遊んでたのを動画にしました。

僕はスタジアムでは楽しんだもん勝ちだと思ってます。

youtu.be

そりゃ、上手かったら楽しいし、上手いもん同士なら尚更でしょう。

でも、きっと鳴らせば楽しいってのが第一だと僕は思ってて、

めっちゃ上手い人がやってて、自分が脚を引っ張ってしまったとしても、

楽しそうなんだったら、やりゃあいいじゃん!って思う次第です。

(試合の動画は以下になります)

youtu.be

インプロビゼーションってんですか?ライジングフォース?イングヴェイ・マルムスティーン?やっていきましょう!(変な開脚して炎を腕に纏わせながら)

以上ッ!!!

 

ショアッ!!!!!!