alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

fireTV我が家に来る

来たぜ…
f:id:alovesun:20180226214615j:image

全部入り
f:id:alovesun:20180226214642j:image

アディショナルな有線アタッチメントも買って設置した。

これで「PS3だと処理能力が足りてない?」「無線LANがいかんのかネットワークそのものなのかうむむ」みたいな悩みはなくなる*1し、ゆるキャン△も見放題だぜ!!!
f:id:alovesun:20180226215025j:image

このシマシマ写真で言うなと言われても仕方ないんやけど、発色についてはPS3Amazonプライムビデオ見るより好みです。

 

Jリーグ開幕フェアで安い値段なん、まだ2月中なら間に合うかもだぞ!

下の値段が7480円ならフェア価格だ!8980円ならまぁなんだ、買おう!

 

ショアッ!!!!

*1:気にしても仕方なくなる