alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#負けたら喰らえ ポークソテー

負けたんで、食うぞ!
f:id:alovesun:20180312201636j:image

◆材料

豚肩ロース 2枚(塩コショウふっとく)

ピーマン、しいたけ、エリンギ

#ボストンベイク のパン*1

 

◆手順

塩コショウした豚肉を、オリーブオイル敷いたフライパンに乗せて中火。

キノコ類、ピーマンを大きめにカットして、フライパンに敷き詰める。

豚肉を一度裏返して、あとは蓋して野菜やキノコから出る水分で蒸し焼きに。

野菜エリアに味塩コショウしとくと安定。

ガンバ大阪ソースなどで召し上がれ!

 

今年もやってくぞ!!!!

負けたら喰らえ!!!

勝ったら喰らえ!!

#ミシャ勝ったぞ飲むぞ の発動を心待ちにしています。 今は巧夫の大きな出来を待つばかり…🙏🙏🙏

*1:すごい大事。ボストンベイクは札幌近郊に蔓延るなんつーか、絶妙なパン屋さん