alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

松浦はいい選手だよ…18年ルヴァン杯第2節磐田戦


f:id:alovesun:20180314232345j:image

磐田にも勝てなかったよ…✌️👹✌️

 

Bチームの甲府戦がメタクソだったそうなので覚悟はしてましたが、思ってたよりはよかったです。宮吉くんホントにカッコいいな…

 

◆頑張れ選手短評

菅野:あなたは最高の菅野でした。失点はノーチャンス。足元うまいけど、ここまでやらされるとそら狙われますわね。

早坂:後半押し出て行くとやはりよい。でもこの場所をやる選手ではない。

稲本:もう一列前で使えんかー?駄目ですか…たまのロングパスは流石。

石川:ファイターとして頑張ってくれた。サイドで見たいなぁ。チョコチョコに付き合うのは大変そうだが。

荒野:ようやってた。

小野:狙われるけどすんでのところで叩く。

菅:ナンボか仕掛けるけど、やっぱり前の選択回数が少ない。戻しても良いことないのに…

白井:ファーストチョイスが仕掛ける!なのはとても良い。一歩更に外せればいいのだけど。見ていて気持ちは良い。

宮吉:カッコいい。ドリドリも良いですね。決めて…

都倉:認定トライ。外から飛び込む事に全神経を注げば生きる道はある。

ヘイス:うまいけど、今日は都倉と場所変わった方が良かったかも。もっとボール触りたいよね多分。

 

横山:際どいとこ通して前に付けたり。最初から見たいなぁ。

兵藤:流石の気の利いたプレー、移動量。もう全部あいつでいいんじゃないかな。

内村:ロングボールサッカーで都倉同様イキイキしてたようには見えた。

 

凄いマイナスから、ゼロに近くはきっと出来ると思うんだけど、ゼロにして、更にプラスに転じさせるのはとんでもなくパワーが要ると思うし、それをやれんのか?というマイナスな見方はどんどんデカくなる。

暗い引力に負けず、冒険して探検するんや!未踏の地に赴くミシャ四方田探検隊を、俺は前のアングルから撮りたい!!!

 

なんかまぁ、右ストッパー、森脇とか、来ませんかね…🤔🤔🤔</p>