alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:蠢】ひっさびさにジョグ

身体動かすのは気持ちが良きですね。
f:id:alovesun:20180317205612j:image

半年ぶりぐらいにジョギングした。左膝にもんやり違和感ありつつも、気持ちよかった。


f:id:alovesun:20180317205718j:image

サングラス忘れてた鬼程眩しかった…


f:id:alovesun:20180317205755j:image

豊平川の水量も多い。


f:id:alovesun:20180317205830j:image

普段河川敷へのアプローチに使ってるエリア、今年は雪捨て場に。


f:id:alovesun:20180317205915j:image

5月いっぱい使えないとなると洞爺湖に向けた調整が厳しくなる。普段から上流側メインだからいいっちゃいいけど…

 

走ったら飯を食おう。
f:id:alovesun:20180317210100j:image

食い残しの麻婆、他、材料は合わせておく。

卵溶いたのにご飯先入れ派。


f:id:alovesun:20180317210154j:image

油に生姜、ニンニク、ネギ


f:id:alovesun:20180317210224j:image

卵ごはん。


f:id:alovesun:20180317210244j:image

具を入れて、創味シャンタン、ナンプラー、醤油焦がしなど。

焦げないフライパンだと大変楽である。


f:id:alovesun:20180317210312j:image

デキトゥア!!!!うまかった!!!!

食べて走って身体作っていくぞ!!!