alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

WJ、ハワイ王者、札幌、初勝利!(或いはジェイボスロイドという稀代のキャプテン適格者との邂逅)18年J1第4節長崎戦

youtu.be

*1*2広島大阪清水の仇を長崎で討つ✌️😤✌️(尚、この日は雨ではなかった模様)
f:id:alovesun:20180320005102j:image

750円で2枚ピザ買って、クラシックと頂く。2018年のスタンダードが既に確立された。


f:id:alovesun:20180320005222j:image

旗プロジェクトですね。


f:id:alovesun:20180320005253j:image

みんなで旗増やそうな!


f:id:alovesun:20180320005421j:image

ともあれ勝った!*3*4WJ揃い踏みの相互1G1A!なんだよお前らデキてんの!?デキてるよ!!ナイスコンビだよ!!!グッドコンビネーション!!!KOHEIとKIN!宇多丸Mummy-D!!ヤバい!!!

💪👺🙏☺️

 


f:id:alovesun:20180320005641j:image

#ミシャ勝ったぞ飲むぞ

場所は発寒駅の付近だ!


f:id:alovesun:20180320005707j:image

最高。


f:id:alovesun:20180320005747j:image

うへへ…


f:id:alovesun:20180320005836j:image

流れて琴似純平!


f:id:alovesun:20180320005855j:image

あ、はい!了解ッス!


f:id:alovesun:20180320005915j:image

マジでうまかった…すすきのもいいけど西区もね!

 

ミシャ監督初勝利おめでとうございました!!!!

 

◆頑張れ選手短評

ソンユン:繋ぎの見切りポイント決めて欲しい…失点はノーチャンスかね。

ミンテ:安定してる。4節で安心感出してくるとは、寧ろ1節の多動性が何やったんやレベル。

進藤:後半のイケイケ時、持ち上がったのと、ゴール際てボレー未遂(足滑った)は熱かった!盛り上げるねぇ!

福森:圧巻の「高さ軸まで含めたピンポイントパス」!高射砲も、あるんだぜ!

荒野:ボール保持時に周りを見る機会が多かったのはまだ仕方ないか。熟れたら期待大。

深井:シュート決まってたらヤバかった!

駒井:流石の駒井もなかなか抜けず。でもやっぱ安定してクソうまい。

菅:前半ふざけんな、後半それでいいんだよ。いい加減前半からやって下さい!

みよし:なかなか持ち味出せず。狙いは毎度良い。

チャナティップ:倒れない!切り返す!スルーパス小さな巨人、小さな中田英寿。決勝ゴールの時は目を疑ったわ!サイコー!

ジェイ:キャプテンマークを欲していたのか、これはぐうの音も出ない大人の選手。信頼と責任が彼の渇望するものだったのでは??そうに違いない!そうに決まった!!!*5*6

 

兵藤:よく試合を落ち着けるというか、長崎の流れを阻害。流石。

都倉:相手の体力を搾り切るブルドーザードリブル、最高でした。WJ決勝ゴールの影の立役者。

石川:何でもありのカオスになりかけたところをファイターがシメる。良い交代でした。

 

いやー、勝った勝った。

少しずつ積むんやで。それで年末笑ったろやないか!!

 

やっていくぞ!!!

 

ウォオーーッス!!*7

*1:札幌は「オフシーズンの期間にハワイで行われたパシフィックリムカップ」の初代王者で、つまりハワイ王者です

*2:ハワイと言えばマグマ、マグマと言えばWJ、ジェイボスロイドとジェイチャナティップはWJ、全ては繋がっている…

*3:2-1 ワンハンドダブルピース

*4:ダブルピースという、概念

*5:凄く勝手に思ってるんだけど、ジェイボスロイドは「信任」を、信頼の形の一つとして求めている。それは、キャプテンマークだったり契約だったりする。んでないかな?とにかく、信任、お前に任せる、お前ら凄い奴だ、お前がこの対戦の一番の切り札で、俺達は皆お前を信じてる。みたいな感覚。それがあるうちは、やる。無くなれば、無くなったとジェイが感じれば、やめる。そうなんでないかなと、この頼り甲斐のあるジェイボスロイドキャプテンを見て、思った

*6:何かを託される、信頼が力になる、信頼を欲していた、という点ではこの作品もそうである。

*7:唐突の彼氏彼女の事情