alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

信頼のダンプカー都倉18年J1第8節柏戦

すすきのへ行こう

すすきのへ行こう

すすきのへ行こう

みんなで行こう

 
f:id:alovesun:20180414164617j:image*1*2

ブレーキの壊れたダンプカー都倉賢

名古屋相手のダイナマイトオーバーヘッド!

湘南相手のロスタイムビーチフラッグ起き上がりゴール!

柏相手のオール自分プロデュースDF轢き倒し決勝ヘッド!

J1リーグ戦三試合連続決勝弾や!!!

 

前半こそ風と不慣れメンツもあって厳しかったけど、後半はある程度押し返して、コレモンですわ!!!

強くなったよ札幌は!プロの仕事だぁ!

 

◆選手短評だ!

ソンユン:左は直樹なのだが既にオートマチックに身体が動いてるように見えた。判定間違いは可哀相だったね。

進藤:中々前に蹴れず。仕事は守備。

ミンテ:いつものスーペルミンテ。後半の押し込まれ状態から見せたマーク捨てボール奪取は圧巻。

直樹:このメンバーに入って難しさはありそう。よう守ってくれました。

兵藤:ついに足が攣って交代。ファウルして「違うよ違うよ!」って言ってるのすき。

荒野:ミスが多く見えたのは関わる回数が増えたからと思う。守れるねぇ。

駒井:だから完全でやね…外でも中でもお好きにしていいからホンマ完全で…

菅:後半の画面下から出てくる菅に大興奮。守れるねぇ。

三好:チームのボール保持ポイントが少ないからかスペースへの空走りが少なく、ずっと元気。燃料の使い方ですね。

宮吉:宮吉宮吉いい男。少ないチャンスを決めてみせた。馴染んだら使い所はあるはず!

都倉:決勝点、徳倉劇場ですわ。駒井から出されたボールを左で受けて豪快クロスを三好に通す。三好が捏ねたスキに中に入って柏ディフェンダーを薙ぎ倒しながら豪快ヘッド!ありがとう都倉さん!

 

早坂:勝ち越し後の全力疾走燃える!右の交代要員いけるやん!

ジュリ:おかえり!あんまり関われな買ったけど心強かった。高さもあるのよね。

稲本:決勝点のキッカケとなるボール奪取はさすがの仕事。

 

J1純正三連勝!やりましたな!

 

よっしゃ #ミシャ勝ったぞ飲むぞ


f:id:alovesun:20180414172729j:image

ホントに凄い景色を見ています。やっていこう。ついていこう。それを支えられるだけの強さを、身に付けていこう!💪👹

*1:超暫定最大瞬間順位、J1の2位!

*2:01年も一時2位でしたね