alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:湯】春!白石サイクリングロードで大轟沈!の巻

洞爺湖ラソンに向けて全然練習出来てない事に焦ったalovesunは、「一発21.1km走ればなんかやった感出るし、この後何回か走れば整ってくるやろ」という、理論もなにもない、自身の願望に縋り付くかのように、何の準備も装備もせず、ただ着替えと少しのお金を持って走り出し、そしてハーフの距離に及ばない14km地点で歩き出し、目当ての銭湯である南郷の湯まで実に8km近くを歩く無様なランニング兼ウォーキングをしたのであった。

◆写真だ!
f:id:alovesun:20180430155000j:image

白石サイクリングロードも春爛漫である。
f:id:alovesun:20180430155036j:image

おほほ
f:id:alovesun:20180430155054j:image

大谷地北星学園大学カテドラル
f:id:alovesun:20180430155123j:image

何かを貪る獣
f:id:alovesun:20180430155144j:image

隣町の北広島市にイン
f:id:alovesun:20180430155224j:image

水分もカロリーも持ってきてない為か、顔からは生気が抜け、手足は痺れ始めている。
f:id:alovesun:20180430155316j:image

折り返すぞ(上野幌駅あたり)
f:id:alovesun:20180430155401j:image

何やかやで歩いて大谷地まで戻ってきた。
f:id:alovesun:20180430155433j:image

助けて…助けて…頭の中はただ助けを求める
f:id:alovesun:20180430155510j:image

21.1kmを超え、漸くゴールが見えてくる
f:id:alovesun:20180430155547j:image

南郷13丁目駅付近の南郷の湯!到着!ガチ冷え水風呂交代浴ゴッツァンです!
f:id:alovesun:20180430155641j:image

同敷地内のはなまるうどんに赴く
f:id:alovesun:20180430155703j:image

ありがたいんじゃ〜✌️👹✌️

 

この後は地下鉄で帰宅。

連休前半の締めとしてはとてもグダついたものになったが、自分の足りなさを認識できた良い(良くはないが)運動でした。

 

風呂最高!

 

ショアッッッ!!!