alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

道の駅巡り(013〜015)石狩死闘編

厚田

当別

新篠津

 

午後発でクリアでごんす!


f:id:alovesun:20180609234028j:image

新道の駅、あいロード厚田。厚田村という新沼謙治の曲を噛みしめる。


f:id:alovesun:20180609234118j:image

戻って北欧の風道の駅とうべつ。なんかね、当別には「スウェーデンヒルズ」があるんやって。うん。言うてるからスウェーデンなんやろ。(ここのレストランの焼きリゾットはマジうまい)
f:id:alovesun:20180609234253j:image

そこのパニーニ

俺の旅は続く
f:id:alovesun:20180609234349j:image

新篠津だ!(当別バイパス通ってるとどこか見当がつかない事で有名)ホテルも兼ねてるので22時までスタンプが押せるありがたい道の駅。


f:id:alovesun:20180609234608j:image

僕は料理も仕込んでいた。

炊飯器ゆで豚。
f:id:alovesun:20180609234331j:image

厚田で買ったタコキムチ
f:id:alovesun:20180609234654j:image

きうりの和え物
f:id:alovesun:20180609234709j:image

焼酎を流し込め!!!

 

家に帰って絶頂の宴会、そして、Netflixひそねとまそたんゴーストバスターズ(新)、ティム・バートンバットマン

 

夜はまだ始まったばかりだ。*1

*1:飯を盛り付け続けるコピペへのリスペクト