alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

家でSOUL'd OUTを聴き、視る。

普通に酒が進む。

To All Tha DreamersでBro.Hiが一瞬止まってこっちにファーって来る感じとか、何回見てもアカン。

何を字までデカくなっとんじゃ。とにかくこれ。

www.youtube.com

うん。指先から元気玉みたいな地球みたいな何かアイデアルな何かを出してるSHINNOSUKE(正式表記知らん。すまん)とか最高だろ。お前、それができるのはDEAD OR ALIVE~犯罪者~の哀川翔*1竹内力だけやぞ。

とにかく変に聞き流しやすく気持ちよくフローはサラリと心を撫でてデー、エビバデカモンヨー!なわけであるんですよ。これ、ホントに聞き流しやすいの。いちいち変に引っかからないけど、その癖聞いてて聞き流すほどの無視もできない。気にならないかって言われたら絶対に気になる。それがSOUL'd OUT。

わかったら流していこう。Diggy MOの歌いぶりもソロ移行期ほどムリしてなくて、俺としては言いたいことしかないけど、敢えて言えば、ときおり見せるクリップ内での面白ムーヴを見て、気になってしまったらもう駄目なんだ。あなたはきっとSOUL'd OUTに最高にハマる。

www.youtube.com

これとか、サビ締めのジャスッライコーロンバーッスがハマってきたら逃げられない。

得意技でシャガむのもいいし、まぁ語り始めたらキリもない。後期のPVはややそういうところに向けたウケを狙ってる感は否めないけど、まぁともあれあれだ。これは見ておけ。

www.youtube.com

さんざっぱらネットで遊んでた奴ら*2が多い、「FEEL IT」の帽子*3をDiggy MOが被ってるPV。歌い方にソロ以降の歌い上げ癖が出るものなのではあるが、Bro,Hiさんの普通加減が最高なコマ撮りPVである。FEEL IT。

www.youtube.com

サムネのBro.Hiの段階で勝利が確定してる。言うこと無い。ムーヴィーーーン…

www.youtube.com

「何が足んねぇんだ?」

「塩が足んねぇんだよ」

「笑いとまんねぇよ」

「笑いとまんねぇよ」 \ワハハ/

圧倒的な説得力と湘南の狭い海辺の道を流す不似合いなキャデラック感。最高。

Shinnosukeのムーヴとか視るべきところは多い。

 

だからなんというか、お酒飲みながら流してみよう。ドゥリードゥラァーィ!ドゥーリドゥラーァイ!

 

なんのまとまりもなく終わるけど、これほんとに何も考えたくない時のドライブミュージックとして最高だと思う。計算された音作りなんやろなとシンノスキーーーー!!!!!ワントゥ、ソーエビバデカモンヨー(ア、アラアァァアア)ーーー!!!!

 

以上ッ! 終了ッ…!*4

*1:はバズーカ

*2:俺含む

*3:ダサジャケランキングだとRHYMESTERマニフェストと張ってると思う

*4:唐突のRHYMESTER