alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

何事もない、札幌を過ごす

f:id:alovesun:20180623223153j:image

ああ、良い日であった。
f:id:alovesun:20180623223245j:image

河合さんスゲーさぁ、かっこよくてさぁ、語彙がなくなる。
f:id:alovesun:20180623223326j:image

宮の沢から二駅行って琴似、ラーメン純平でヒンナヒンナ
f:id:alovesun:20180623223408j:image

大通公園
f:id:alovesun:20180623223428j:image

→R2 ダークソウルの強攻撃感。うさぎさんっょぃ…
f:id:alovesun:20180623223521j:image

そして僕たちは翌日を気にせず燦醸小町大通り店さんに赴き酒に溺れる。

 

ああ、良い土曜でした。

僕は、色んな方とつながってこうしていられる。

そのつながりを生んだのは、札幌であり、僕の少しの勇気、なのさ…😘

ではまぁ、おやすみ!

みんな、何や知らんけど、アレ、していこうな!!