alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【使用感追記】来たぞzolo liberty

【追記】

メチャクチャよい。

ケーブルの揺れにより必然的に生じる耳の外側に向けたモーメントが、本体だけだとほぼ存在せず、歩きは勿論、駆け足程度ではまず取れない。緩みもしない。


f:id:alovesun:20180626210159j:image

本体色に合った耳装着安定性向上ユニットgripfitの効果が凄まじく、ANKERさんありがとうの声しかない。

通勤とジムで使っておりますが、今の所全く不満なし。

音に関しては低めが強いとかドンシャリと言うこともなく、かなりフラット目に粒立って鳴ってる感じ。もやけてるとか、誇張があるようには思えません。バランス良いと思います。

完全分離、完全ワイヤレスイヤホン、初めてがお前で…よかったゼ…😘

【追記終わり】

 

買ったんだぜ!zolo liberty!+じゃないよ!無印だよ!8000円で買える完全分離型イヤホン。欲しかったんじゃ〜〜^^
f:id:alovesun:20180624210547j:image

猫も杓子も黒だろうという思い込みから白を購入。
f:id:alovesun:20180624210645j:image

何でか知らんけど縦に撮らさった箱開き図。腕立てのお供に良いらしい。キツい腕立てですな!
f:id:alovesun:20180624210800j:image

内容物。黄色いラインが似合うのは黒かなw
f:id:alovesun:20180624210915j:image

充電完了後の様子。ケースは持ち重りがあり、それがなんかこう、所有感をソソる!*1
f:id:alovesun:20180624211018j:image

耳へのフィット感を増幅させるGripFitを装着。耳に挿入したあと後方にひねると取っ手みたいなところが耳の内側、絵に描くとき6とかで表現されるエリアに引っ掛かる。
f:id:alovesun:20180624211214j:image

ところで堂島アイスロール美味かった。*2

 

音もイヤーピースで密閉感出れば結構イイと思った。明日以降通勤で使ってみてイキフンを感じていきたい。

自分にとって新しいモノは、何か心がウキウキするのう✌️😍✌️

以上ッ!

*1:唆る

*2:ただの自慢