alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ジム+完全分離イヤホン=これ最強(矢沢感)

zolo libertyという完全分離イヤホンを買って何日か経ったのだけど、

 

alovesun.hatenablog.com

なるほどこれはジム通いにはとても最高なアイテムですねとなった感動を伝えさせて頂いてこの項の締めとさせて頂きます。*1

何がええというて、いちいちケーブルの緩みとか気にしなくていい事。この一点。スマホとケーブルで繋がってるのはマジで邪魔なので論外としても、耳の後ろで有線で繋がっとる奴も弛みが気になる。完全分離ならそれが全くない。

音楽聴きながらフンヌー!とやってるといつの間にかその日のメニューが終わっている。

これは、素晴らしい。

 

唯一の弱点はイヤホン快適過ぎて風呂にまで付けていきそうになる事だが、わかってると思うけどこれは自慢だ!

 

ジム通いしてる諸兄は是非購入を検討してみては如何か?捗るぞ〜💪😍

*1:大嫌いな言い回し、させて頂くを敢えて使用するスタイル