alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

だから私はジムに行く

仕事で大変にゲンナリする事案に遭った後でも、

ジムで筋肉をいたぶれば頭の中は

「ふぬーーーー!!!」

に支配され、ゲンナリする事案はどこかへ消し飛ぶ。*1

ふぬーーーー!!!を繰り返してヘトヘトになったら次は風呂だ。

シャワーで汗を流してでっけぇ湯船にざんぶと浸かればそこはもうパラダイス。

ふーーーー

頭の中から煩悩は失せ、快感だけが脳内を支配する。*2

斯様に、ストレスフルな社会、いや、今俺が勤めてるような会社に在籍してるような人にこそ、ジムが、おすすめなのだ。

俺はまだフリーウエイトは怖くてやれてない。

マシントレーニングだけなので醍醐味は味わえてないかも知れない。

それでも、自分にとって未知の重さを上げる、その過程、汗が噴き出すその瞬間(とき)は、

自分が自分のために輝いてるって言えるんだ。

鍛えよう。強くなろう。

ストレス源を片手で屠れるその日まで…!

*1:ジムから出ると改めてムカつきがぶり返したりはする

*2:ジムから出るとムカつきは復活する