alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

イニエスタに勝った…2018J1第25節神戸戦

勝った……イニエスタに勝った……@荒w


f:id:alovesun:20180903183923j:image

(燦醸小町大通店様で打ち上げしました)

 

サイドから逆サイドクロスの開幕からずっとやってる形でようやくの菅大輝!

福森が上がって早めのクロスを冷静に大エース*1都倉賢!!

審判が再開の笛を吹いたんだからそりゃ蹴るよねの福森晃斗!!!*2

 

ワールドカップ優勝のポドルスキが前半終了間際当然の一発退場*3、ワールドカップチャンピオンズリーグを制したイニエスタが後半開始早々に姿を消す*4展開ではあったけど、その後のウェリボールは正直しんどかっただけに、勝ててよかった!

前半見てたら負ける気はせんかった、そんな試合でした。

 

◆写真だ!
f:id:alovesun:20180903184743j:image

風雲急を告げる札幌ドーム。アジアを狙うなら負けられない!

f:id:alovesun:20180903184822j:image

年式は違えどみんな赤黒。kappa様にただ感謝…!

f:id:alovesun:20180903184918j:image

入れていく、サッポロクラシック。ホッホクルツ製法で、うまい!

f:id:alovesun:20180903184956j:image

応援するなら、これですね。f:id:alovesun:20180903185045j:image

メインの上の方も埋まっている。イニエスタすごいな。

f:id:alovesun:20180903185115j:image

バック側は言わずもがな。いやはや、様々ですわ。

f:id:alovesun:20180903185219j:image

勝ったッッッ!!!

ワンハンド3-1ダブルピース!!!*5

f:id:alovesun:20180903185311j:image

俺らの10番「図に乗るな」

ぼく「すぃません!!」f:id:alovesun:20180903185355j:image

秋風吹く札幌ドームからの帰り道。鉄で有名なイニエスタさんには是非石北本線完乗を目指してほしいものです。


f:id:alovesun:20180903185527j:image

翌日は支笏湖に遊びに行きました。


f:id:alovesun:20180903185555j:image

秋ですなぁ……


f:id:alovesun:20180903185656j:image

楽しかったです。(札幌からも千歳からも一時間ほどなんで、遠征でレンタカー使う系の方は是非是非行ってみて下さい)

 

行こうぜアジア!!!

ショアッッッ!!!!!

*1:肉体のサイズ的な意味で

*2:13年前の鳴門での徳島戦、遠いフリーキックを得た札幌は、池内友彦が「僕はゴール前で競りに行きますよ」と言うふうにジョグをしてきて、徐ろにシュート。現地に赴いていた俺を含むかなりの人は見逃したくんでないかという騙し討ちフリーキックを遂に目にする事が出来た!

*3:足裏が相手の足に入ってますんで流石にやむなし

*4:まぁ前半はミスもなくやっぱり上手いは上手かった

*5:ダブルピースとは、概念。