alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

休みゃいいんだ休みゃ

なんか色々と自分の中でストレスが溜まっており、生活の中に疲れが出て来てたこともあり、特に何をと言うわけでもないのだけど何日か仕事を休んでいた。

 

自分などは「仕事はあくまでも生活の手段」であり、自分が思う『こうしたら良い』というアイデアは仕事の中で表現はするが、アイデアを採用する側の反応が芳しくなければ深追いはしない程度の関わりに留めている。自分ではない他人に何かを決めさすような(俺にとって)不確実な事に過剰なストレスを感じるのはあまり好かんのだ。

 

でまぁ、仕事の他にもTV買い換えるのにめっちゃ悩んだりもしたし、去年の暮れから正月まで何やら蕁麻疹になったり、ずーっとなんかかんか疲れが溜まっておった。ということにしよう!よっしゃ休むぞ!と言うことで休んでいた。

 

初日は寝て過ごし、2日目は家事とサッカーのDAZN観戦、3日目は嫁様とシーズンイン恒例のバモエクササイズとしてのカラオケ、4日目は二郎である。特に、休みの間にこれをやろうとか、そういうのは立てなかったし、考えなかった。


f:id:alovesun:20190225212456j:image

そら「ムダに休んだ」と思わなくもないし、何もしてないのだからムダと思い返す事もあるだろう。

でもムダでええんでないかな。f:id:alovesun:20190225212416j:image

ムダがやれないのは息が詰まる。

俺はムダをだらりと楽しんだのだ。f:id:alovesun:20190225212531j:image

明日から仕事だ。適当に周りに期待せずやるぞ。

f:id:alovesun:20190225212545j:image

お仕事の話がありましたらメッセージをください。

俺というチャンスは貴方のすぐそこに、転がっている。

call me now……!

f:id:alovesun:20190225212629j:image