alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

完敗だ 飲んで忘れろ 伊藤翔

試合の映像見てなくて現地見た感想だけど、伊藤翔に得点求めていったらあんなに凄いのね。2つのゴールどっちも凄かったわ。

 

ここまで4戦、札幌をハメに来た、または対策してきた相手には2敗*1、おっとり受けてくれた相手には2勝*2。順位上げていくにはハメに来る相手にどんだけやれるかですね。湘南の時も思ったけど、焦れてロングボールに逃げないぐらいには上手くなったなぁと思います。もう一枚ブレイクスルーしたい!

やっていきましょう!

 

写真どもだ!


f:id:alovesun:20190318205503j:image

ワンハンド1-3ダブルピース。鹿島、ワンチャンあるなら今回かと思っていたけど、やってみたら腹立つくらいスキの無いチームだったわ。


f:id:alovesun:20190318205558j:image

オートバックス様サンクスマッチ、勝てなくてすまぬ。俺は絶対イエローハットは使わない(当然である)


f:id:alovesun:20190318205710j:image

代表に呼ばれた鈴木武蔵と岩崎悠人両選手の横断幕。字が本当に綺麗……


f:id:alovesun:20190318205813j:image

直前まで修正されておりました。手作業、すごい。


f:id:alovesun:20190318205918j:image

庵野秀明風アングル旗竿を狙ったけど、やるならメイン側の最前列からでしょうね。


f:id:alovesun:20190318210010j:image

なんやかやで敗けたし帰る!


f:id:alovesun:20190318210031j:image

帰ると言ったがアレは嘘だ!発寒駅前酔鮮さん。


f:id:alovesun:20190318210123j:image

やるしかない!


f:id:alovesun:20190318210144j:image

俺達は「こまい」*3をまっている!

(「こまい」は「うまい」し「最高」なのだ)


f:id:alovesun:20190318210258j:image

海の幸に


f:id:alovesun:20190318210316j:image

暴力的な米の幸!(激烈にうまい)


f:id:alovesun:20190318210345j:image

負けた時こそ酒だ酒!楽しく夜は更けたのであった。


f:id:alovesun:20190318210418j:image

札幌の街エリアに住んでるとJRとは縁遠くなるけど、やっぱ電車、駅はいいですね。

北海道新幹線の駅、どうすんだろ……?

 

ではまた!

 

鈴木武蔵選手

岩崎悠人選手

チャナティップ選手

ク・ソンユン選手

 

ファイトですぞ!

〜fin〜

*1:湘南と鹿島

*2:浦和と清水

*3:氷下魚であり駒井