alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌近郊のホテルで一泊ダラダラしてきた

でかい風呂に入って

適当に夕食を食べて

あとは部屋で酒飲んだり好きに過ごす。


f:id:alovesun:20190322125030j:image

というのをやりに北広島クラッセホテルに行ってきた。

とても良かった。

 

一人概ね8000円ちょいで一泊二食温泉付ステイが楽しめる。六百円ぐらいでジムも使えるようだし、2泊してそういう楽しみ方をしても良いかも知れない。

f:id:alovesun:20190322125044j:image

(バースト*1にならぬよう炭水化物は後で持ってくるスタイル)


f:id:alovesun:20190322125203j:image

起きたら外は吹雪いていた。でかいホテルなら吹雪でもアトラクションのように眺められるし外の音は全く聴こえない。

 

着替え

各種充電ケーブル

タブレット(アニメや映画を見る)

ワイヤレスヘッドホン(タブレット用)

勉強道具

つまみ

ワインオープナー兼栓抜き*2

 

これだけバッグに詰め込んで行けば良い。

車で任意のタイミングに行くもよし、無料送迎バスを利用するもよし。

 

ちょっとだけ勉強*3

Amazonプライム・ビデオでゾンビランドサガおさらい*4

オースティン・パワーズ初代*5

meru*6

 

とてもダラダラとして最高でしたし、朝の吹雪を感じながら入る露天風呂は幸せでございました。

 

近場であれば車の運転もダルくないし、行き帰りに予定詰めすぎて疲れるみたいな事も未然に防げる。とてもよいプチ外こもりでした。

 

皆もやろうな!!

*1:「喰いきれない」というバイキング形式における最大級のギルティ

*2:これ忘れるとフロントに借りに行く事になるので気をつけたい

*3:システム監査技術者試験

*4:目覚めReturner良過ぎないですか?

*5:30年のコールドスリープによる時代ズレネタが楽しいのだけど、公開から既に23年だもんねぇ

*6:登山ドキュメンタリー映画で、すげえ良かった。神々の山嶺をドキュメンタリーにしたらこんな感じなんでないか?凄いの一言。見ろ!