alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

完敗だ 飲んで忘れろ 名古屋戦

どうしてそうなったかは(練習が出来た出来なかったとか指示がそうだったかとか含めてわからんから)ともかくとして

 

ボランチがフラフラしてる(当社比)

前線の追い回しに糸の切れた凧(ボランチ)が絡みスペースを空ける(そこを使われる)

サイドに蓋が出来ない

取れなさそうなタイミングでなんかすぐ飛び込む(で、交わされる)

ドの付く完敗。攻守ともに何もしなかった(出来なかった)負け方で、宮澤が持った時に全部コース塞がれてて何も出来なかったとことか含めて「で、どうやってミシャ対策に対応してくの?」という取り組みが見えてこない負けであった。

後半最後のいったれモードは良かったけど、相手も疲れて持たせてくれてた面もある。あの座組(深井荒野→金子チャナ)をスタメンと出来るかというと難しかったと思うし、そうはならんだろう。

ともあれプレーの原則*1を破らない試合でどうなるか、立て直して欲しい!

 

よろしくおねがいします!

 

よし飲もう!飲んで忘れろ!名古屋戦!


f:id:alovesun:20190330202712j:image*2

セァッ!

 

 

*1:局面の一対一で対等にバトって潰す。その為に守備においては持ち場を離れない。←ここが蔑ろになってた。

*2:嫁様の料理はうまい!