alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

春の豊平川でジョギングして気持ちよかった話

タイトルに全てを込めてしまうと書くことがなくなる(戒め)


f:id:alovesun:20190428145104j:image

連休の2日目、家事的な積み残しがないので遅く起きたのち、簡単に朝昼飯を済ませて、ミュンヘン大橋まで往復8kmをダラダラと走ってきた。


f:id:alovesun:20190428145221j:image

豊平川河川敷も花が目立つ


f:id:alovesun:20190428145246j:image

なんの花か、僕は名前を知らないけど、可愛らしく逞しい。

 

河川敷ではよさこいの練習と思しき団体が砂煙をあげて踊っていた。彼らを見ると #新歓で股を開いた私は若かった と言うようなことを思う。僕は彼らのような青春にきっと憧れがあり、率直に言うと妬んで嫉んでいるのであろう。若者よ、俺はお前たちが、憎い!(ストレート)

 

それはまぁともかく、札幌民の憩いの場、豊平川河川敷も雪捨場解体が進んで、いよいよ春という感じになりましたねという話でした。

 

気持ちいい季節がやってきやがるぜ!

 

では股!