alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

4/29は羊肉の日でサッポロビール園

【あらすじ】

平成最後のJ1リーグ戦を勝利*1で飾った札幌メイツは平成最後の羊肉の日*2サッポロビール園で迎えるのであった。

 


f:id:alovesun:20190503114207j:image

*3咲くサッポロビール園、名波浩絶対続投を祈念して水色のポロシャツでリスペクトを表現する僕。


f:id:alovesun:20190503114422j:image

サッポロビール園のマスコット、既に酔ってるような艶かしい目付きがもうエロい*4


f:id:alovesun:20190503114710j:image

ポプラ館という施設で開催されますが、全日予約でいっぱいになります。予約していただいた札幌メイツの朋友に多謝!


f:id:alovesun:20190503114930j:image

とにかく煙が凄い!席に着いたら上着用袋は準備されてるんだけど、席につくまでで修復不能な煙臭いダメージが確定している。自分でビニール袋持ってった方がいいかもね!(インナーは当然修復不能煙臭いダメージ食うので結局臭いのだが)


f:id:alovesun:20190503115145j:image

ええいやるぞ!


f:id:alovesun:20190503115219j:image

サッポロビールで乾杯!サッポロ最高!札幌万歳!


f:id:alovesun:20190503115325j:image

このマークかっこ良すぎん?


f:id:alovesun:20190503115358j:image

なんに使うんや?とは思ったけどあんまりカッコいいんで買っちゃった!パーカーやTシャツなんかもカッコいいぞ!


f:id:alovesun:20190503115444j:image

宴会後、ひつこく飲み比べセットなど頂く。


f:id:alovesun:20190503115625j:image

ユームラウトのにしむらうとさんと。楽しい飲み会でした!

 

連休の前半はこのようにふけていったのであり申した。

ビールって、本当に良いものですね。

ではまたお会いしましょう。

サヨナラ…

サヨナラ……

サヨナラ………!*5

 

 

*1:磐田1-2札幌

*2:サッポロビール園での飲み食いし放題が2900円ぐらいになる有難い日

*3:進藤亮佑が枯らしたのは『長居の』桜

*4:直球

*5:圧倒的昭和感