alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

バースピーカー、サウンドバーをRentioで借りたら、良かった

先日から家電レンタルのRentioで食洗器を借りてて、食洗器最高やし、最低レンタル期間終わったら返却して同型機買うかなーと決心している。

 

で、またもう一つ迷っとるものに「バースピーカー(サウンドバー)」があって、音がデカすぎたら嫌だよねとか、置けるのかなとか、迷う訳ですよ。使えないもん買っちゃったらやだね。みたいな。ならそれも借りちまおうぜと。

 

食洗器と違って長期レンタルの設定はなかった。3泊4日で3980円かな?でも1日延ばした場合の金額は300円とかそこら。なので、4泊5日で借りた。

f:id:alovesun:20190520232905j:image

画面下に写ってんだけど大和アレクサンダーが強過ぎてあんまり見えない。

バースピーカーは音楽とセリフの同時聞こえ具合がよい。LG55型格安4K液晶のスピーカーが存外頑張ってる事も寧ろ解ったんだけど、まぁやっぱ専用品はいいですね。

あと、TV側スピーカーだと煩い事あるんだけど、バースピーカーだと音大きくしてもバーン!と煩くなる感じはなくて、近隣に響く感じも無い。これも驚いた。

それらがわかって良かった。


f:id:alovesun:20190520233330j:image

週末に被るように借りたのでDAZNでサッカー見たり(音の聞こえはやはり心地よい)


f:id:alovesun:20190520233418j:image

大阪ダービー見ながら豚肉食べたり


f:id:alovesun:20190520233443j:image

今夜はお別れのキンプラ*1視聴したり(ストリート系はフリーダムだぜ!)


f:id:alovesun:20190520233539j:image

使い終わったら届いた箱に詰め直して、返送用の着払い伝票にこちらの情報を記入してコンビニに持っていけば良い*2

 

《追記:取扱説明書同封し忘れたので別送します……》


f:id:alovesun:20190520233647j:image

返送をお願いしたコンビニでSAPPORO☆ノ悪い飲料99.99クリアアイスを頂きつつ、TVスピーカーでキンプリを見て、月曜は終わり。

 

サウンドバー、どうしようかなぁ。無くてもいいっちゃいいんだよなw

と言うことが解った5日間であった。

 

迷ったら取り敢えず借りよう!楽しいぞ!

*1:キングオブプリズム〜プライドオブヒーロー〜

*2:ローソンはゆうパックなので伝票用意する必要あり