alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

レンタル食洗機との別れ(或いは如何にして我が家は食洗機を購入するまでになったか)

買取オプションの付いてないレンタル契約は、別れの季節がやってくる。f:id:alovesun:20190718232946j:image

今年4月半ばに我が家にレンタル移籍してきた食洗機選手は八面六臂の大活躍。瞬く間にホームスタジアムのオーディエンス*1の心を掴み、勝利に貢献してくれた。f:id:alovesun:20190718233023j:image

我々は3ヶ月勝ち続けた。

食事は後片付けの心配が低減し、自炊がはかどった。何より、手洗いより圧倒的に綺麗になるのだ。

f:id:alovesun:20190718233117j:image

最後の試合を終え、彼はレンタル元*2に帰る。

 

残される我々であるが、泣いてはいられない。確かに返送したあと流しに残されたほんの僅かな洗い物だけで本気でゲンナリしたのは事実だが、それでも前に進まなくては。

 

◆食洗機選手、完全移籍加入のお知らせ

FCAmazonより食洗機選手が完全移籍にて加入する事が決定致しましたのでお知らせ致します。

※メディカルチェック後、チームへは7/21の合流を予定しています。

 

俺達の戦いは終わらない……!

より楽な、家事と生活を求めて……

 

(冗談抜きで楽になるので食洗機は試してみたら良いと思います)

*1:俺と嫁様

*2:レンティオ